人気ブログランキング | 話題のタグを見る

401号室の怪 ~かづをVer.~

kurareのパクリではありません(笑)

いってきたんだよ俺も(¯―+¯)ニヤリ

kurareのやつの「401号室の怪」の話の所に…
kurarewteyskと共にね(笑)

何気なく暇そうだったkurareを一升瓶の日本酒で誘ったのが始まり…。

酒の入ったkurareがおもむろに…
「前にブログで書いた401号室いってきたってぇ」と、
最近PC壊れてあまり見れていなかったので、何の事だかサッパリσ(^◇^;)

kurareの話によるとこう。

「大阪の北の繁華街の近くのウイークリーマンションがあり、
そこに真っ暗な部屋で女(?)がおり、
金もとらずに(まれに小銭をせびるらしい)ヌキヌキしてくれる部屋があり、その部屋の番号が401号室。」
だと言う。

その部屋にはいくつかルールがあり、そのルールはこうだ。
ルール①…一階オートロックのインターホンは一回のコールで5回鳴してはいけない。

ルール②…オートロックが空いて部屋の前に行ったら、必ずインターホンは鳴さずにドアをノックする事。そのさいにノックして1分以内に扉が開かなければ、速やかに退去しなければならない。

ルール③…女には特に何もせずされるがままにされていなければならない。

ルール④…女が「気持ちいい?」と聞いてきたら「気持ちいい」と返さなければならない。

などまだいくつかルールがあるらしいがまぁ大きなルールはこんな感じ(^^)/

だいたい1人目はオートロックすら開かない事が多いらしい(´A`)

1人目で部屋の電気が消えて準備するからだとか何だとかの噂…(·ω·;)

もはや都市伝説みたいな話(笑)

しかしkurareのブログをみてもらえればわかるのだが…
やつは玄関前までは行っている(笑)

しかもあまりビビる事のないあのkurareがかなりビビったらしい(笑)

これは是非俺もその恐怖体験をしてみたいとkurareに無理矢理案内させた…wteyskのやつを生け贄にするために(笑)

問題のマンションに到着、何か物凄く雰囲気がある(¯○¯;)

部屋を確認、部屋には明かりはついているもののカーテンがしっかり閉め切られており、隙間からわずかに光が漏れる程度。

電気がついている時の1人目はスルーされやすいとの噂を信じ、前回の恐怖を考慮しkurareを行かせる。

kurareのコールが終わったが電気が消えず…アレッ(·ω·;)?

話とは違ったがしばらく時間空け、2番手には俺(*^-')ノ

俺で電気が消えればwteyskに可能性が…(¯―+¯)ニヤリ

オートロックの部屋番号を押して呼び出しをポチ…車もあまりとおらない静かな場所なのにコールが聞こえにくいので耳を近ずけて、コールを3回鳴す。

……反応無し(-д-;)

3回同じ様にしてみるが何も起こらず(`ω´♯)

しかしまわりの雰囲気からか後ろを振り返れずにみなと合流…電気は消えてはいなかった(·ω·;)

残るはwteysk…やつの動向を見守りつつ部屋を見ていたがやはり電気は消えなかった…残念(>_<)

結局今日は変化もないままかとみんなで部屋の電気がついているか最終確認をした所…
カーテンが少し空いてる...... (¯□¯;)!!

まるでこちらを確認したような開き方ガ-(゜Д゜;)-ン!

ちょっと怖くなり早々にみなで立ち去る…kurareのような経験ができなかったが、そのうちまたkurareを拉致して見に行って見よう(¯―+¯)ニヤリ

by gucci3215 | 2007-02-01 13:08 | 趣。